見出し画像

【 相手の深層心理を見抜く 】 守護ストーン鑑定

ここに書いてある守護ストーンの力は偉大で生半可な気持ちや、本気で幸せになる覚悟がない方は読まないでください🙇ただし、本気の方は守護ストーンが必ずあなたを幸せへと導いてくれることでしょう。




『あの人は誰のことが好きなんだろう….?』

『LINEがずっと未読無視😢相手は何を考えてる?』

『もっとあの人の気持ちが手に取るようにわかったらいいのに』

『あの人の好きなタイプってどんな人なんだろう?』

『LINEしたいけど、今忙しかったりするかな?タイミングがわからないや….』

恋愛をしたことがある人なら一度は悩んだことがあるはず。。。。

相手の本音や深層心理、状況、好きなタイプが一発でわかるそんな夢のような魔法のような方法があったら試してみたいと思いませんか?🧙‍♀️🪄

そんなあなたの願いを叶えるのが

『守護ストーン鑑定』です🔮

守護ストーン鑑定とは?

みなさん、パワーストーンはご存知でしょうか?
パワーストーンとは、古代より力があるとされてきた不思議な石のこと

芸能人や豊かに暮らしている方々はパワーストーンを身につけている方が多くその力は古代より偉大なものとされてきました(私もよくXの企画でパワーストーンを配布しています)

このパワーストーンを
人は生まれた時に必ず一つ芯の部分に持つとされていて
人々に眠るパワーストーンのことを『守護ストーン』と言います

この守護ストーンとは、あなたの深層心理を表すもので

・疲れている時
・元気な時
・悩んでいる時
・一人にして欲しい時 …..

などなどあなたの深層心理を表しています

守護ストーンの光が弱っていると、疲れていたり
守護ストーンの光が強い場合は、元気な状態が続いていたりと

つまり、この守護ストーンを見るだけで
『あらゆる人の深層心理🟰相手の状況』
が手に取るようにわかるのです

相手の守護ストーンの状態で未来が変わる….

<相手の守護ストーンが元気な時に行動した場合>

・LINEをしても相手から返事が返ってきて、距離をグッと縮めることができてデートにも誘ってもらえる

・相手から「タイミングがいい人」と認識し、運命を感じてもらえて結婚してずっと幸せに暮らすことができる

・相手の元気なタイミングで告白することができて、無事お付き合いしてずっとラブラブでいられる

・以前LINEを送ったものの未読無視が続いているが、相手の守護ストーンが弱っているため回復するまで不安に苛まれることがなくなる

・『忙しそうだね?大丈夫』などと気を使うことができて『自分のことをすごくわかってくれる人だ、この人なしでは生きていけない』と溺愛される

・ただのセフレだと思っていたけれども、気はきくし居心地もいいしタイミングもいいので本命にしてもらうことができる

守護ストーンの状態を見ることで、相手の状況を把握し相手の様子に合わせた行動をすることができるので恋愛成就の確率がアップします

<相手の守護ストーンが弱っているときに行動した場合>

・タイミングを合わせれば大好きな人と付き合えたのに余計なことをしてしまい相手から嫌われてしまい相手が別の人と付き合いだしてしまう

・LINEをしてみたら未読無視がずっと続いており、「嫌われたのかな….」と
仕事も手につかないくらい不安に思う

・相手の疲れている時にLINEしてしまい、LINEブロックされてしまう

・タイミングが悪い人と思われて、本当はずっと一緒にいられたのに
相手から一緒にいたいとおもってもらえなくなる

・いつも自分が疲れている時に連絡してくるので、気が使えないのかな?なんか相性が悪いと思われてしまいフラれる

守護ストーンの状況がわかっていれば、幸せな未来が待っていたのに
こんな辛いことが起きてしまうことも。

本当にもったいないですよね….


守護ストーンの状態が分かれば人生は輝きだす


もしあなたが、お相手の守護ストーンの状態を知っていれば
どんな未来が待っていると思いますか?

一度立ち止まって想像してみてください

….正直、自分の人生がワクワクしてきませんか?

もし仮に守護ストーンの状態を知ることができたら
お相手のタイミングがいい時期を図ることができて
LINEブロックに怯えることもなく
相手から運命の人と思ってもらえてずっと二人仲良く
自分の思い通りに過ごせることも可能ですよね。

この世界では守護ストーンの存在を知らない人が多い中で
このnoteを読んでいるあなたはセンスがあるにもかかわらず

守護ストーンの状態を知らないだけで
幸せな未来がなくなってしまうのは
本当に悲しいし勿体無いと思います

⚠️一般的な霊視はあまり意味がない…⚠️


残酷なことを言いますが、
一般的な霊視は個人的に正しく深層心理を読めていないのかな…と個人的におもっています

霊視鑑定がなぜ深層心理を読めていないかというと
人の深層心理は何十層にもおり重なっており構成が複雑だから

ちょっとイメージしづらいと思うので
地球の地殻をイメージしてみてください

hiromaru-noteより引用

地球の地面は、何層にも折り重なっていて
その核となる部分に『内核』が存在します

内核のすぐ上の層はたしかに内核に近いから
より内核に近い状況ではありますが
内核と全く同じ状況とはいえません

この状況で、
・内核🟰守護ストーン
・地殻🟰人の深層心理 とすると

より守護ストーンに近い深層心理を霊視で見たとしても
守護ストーンと全く同じ状況を反映できているとは限らない
からです

つまり、深層心理の核である『守護ストーン』を見なければ
本当の人の深層心理はわからないといえるためのです

だから、霊視では
『今は相手はLINEしてもいい時期』と判断できたとしても

守護ストーンを見ると
『今は相手は徐々に忙しくなってきているから
LINEするのはもう少し待った方がいい』
などと判断する場合もあるのです

『LINEしていいって言われたからLINEしたのにブロックされた….』
なんてことになった人をたくさん見てきたのも事実なのです

守護ストーンを制するものは、人生を制する


私は今まで8500人以上鑑定してきましたが
恋愛がうまくいっている人というのは、

・生まれつき勘が良い
・守護ストーンが強いため


などタイミングがいい人が多いのです

生まれつき勘が良かったり、守護ストーンが強いのは稀ではありますが、
やはりタイミングを制する(🟰守護ストーンを制する)人
人生を制していると言っても過言ではないと思っています

相手の守護ストーンの状況を知って、タイミングがいい人だと認識してもらって大好きな人と結ばれたい🔥という本気の方のみこの鑑定を販売しようとおもっています。

鑑定内容は

・お相手の守護ストーンをみてお相手の素質を見る
・お相手の好きなタイプを見る
・お相手の守護ストーンの状況(お相手の本音)
・お相手とあなたの守護ストーンが指し示す未来とは?

の4つになります

あなたが理想の未来へと進みお相手とずっと一緒にいるためにも
守護ストーンの状態をしっかりとみてお相手と幸せになるために必要な具体的なアドバイスを交えて鑑定いたします

鑑定のボリュームは4000文字程度になります。

真実をお伝えしないと意味がないので、かなり辛口となる部分もあります。
ズバッと真実をお伝えします。

耳当たりのいいことばかりを言う
アゲ鑑定が好きな方はこの鑑定はお勧めしません。

サラの鑑定のモットーとして
甘い言葉のみを伝えるアゲ鑑定は
お客様のためにならないので
一切行っていません。

辛口鑑定ですので
真実を知りたい方のみお申し込みください。



時には傷つけるような事実もお伝えする場合もございますため
アゲ鑑定をご希望の方はご購入はお辞めください。

こんなワクワクな未来が待っています


・大好きなお相手から連絡がずっと返ってこない..
・セフレ止まりでずっと彼女に昇格できない….
・一度別れた彼氏と復縁したい….
・相手に嫌われたんじゃないかと気になって返信が返ってこないことをずっと気にしてしまう….


どんなに今が辛い状況だとしても
幸せな未来を叶えている人がたくさんいます。

なぜこんなことが起こるのか?

その答えは
相手の守護ストーンの状況を知ることで
相手にとっての最高のタイミングに行動できたからです。

超忙しくて本当に大変な時に連絡が来ても
『今は返せないな。。。』とか『タイミング悪。。。』とか
思われてしまい本当はうまくいくはずだったのに
破滅に向かう人が多すぎるんですよね….

でも、守護ストーンの状態が分かれば
相手のタイミングにあった時に行動ができるので

相手から『居心地がいい』、
『タイミングがあう』、『気が利く』
『この人とずっと一緒にいたい』
『なんで今の俺の状況がわかるの?相性が良すぎる….』

と思ってもらえるのも難しくはありません

大好きなあの人と結ばれるチャンスがあなたの目の前まで来ています。

このチャンスを掴むかどうか、ここで一歩踏み出すかどうかそれは
あなたの選択次第で決まります。

あなたが「相手の守護ストーンの状態を把握して大好きな人に必要とされたい」「大好きなあの人と一緒にいたい」そう感じたらぜひ手に取ってください。

お相手の守護ストーンを知ることができれば
あなたとお相手は強い絆で結ばれてずっと幸せに過ごせることでしょう✨

この鑑定をおすすめしない人

  • 他責精神が強すぎる方

  • サラのことが好きではない方

  • 占い自体信じてない方

  • 結果が悪くて逆上する方

このような方は今回の鑑定はおすすめしません

私も自分の時間や体力を使って鑑定をしますし、
中途半端な方には受けてほしくありません

本気で大好きな相手と一緒にいたいし
二人で幸せな未来を過ごしたい!
そう思っている方のみご購入いただきたいと思っています。

ぜひその手で
大好きなお相手との幸せな未来を手に入れてくださいね

【最後に】


『守護ストーン鑑定』は
私の過去の苦い恋愛経験から作成された鑑定です

今では恋愛占い師として活動していますが
OL時代の恋愛では数えきれないくらいの失敗や
悔しさ、やるせなさを感じてきました

たとえば、
相手が体調不良で心配になって
相手に連絡しても未読無視され
その後LINEブロック

相手のことを思ってしてあげたことが
返って相手の負担になってしまう….

何をしようにも全然うまくいかないし
むしろ相手には
『重い』『ウザい』
と言われるだけ….

もう相手には何をしてあげても
無駄なんじゃないか、そう思う時期もありました

でも、占い師になって守護ストーンの状態を見れるようになったら
相手の状況が手に取るようにわかり

・相手には「何でわかったの!?」と驚かれる

・疲れている時に放っておいてくれてありがとうと感謝される

・いつも気が利いていると言われる

相手にやってあげることは同じでも
タイミングが違うだけでこんなにも相手のうけとりかたが変わるのです

だから、
アナタが今どんなに相手に重いと言われていてもウザがられてても
必ず変われます。

守護ストーンを制すれば
いくらでも人生は変われるのです。

みんな奇跡のような出来事を引き寄せてます!

今回の守護ストーン鑑定が
あなたの人生の転機のきっかけとなったら嬉しいです😊

守護ストーンで相手のタイミングを見た人は
奇跡のような出来事を引き寄せてます!

  • 脈なしだと思っていた好きな人から急に告白

  • セフレから本命彼女になれる

  • 喧嘩別れして絶望的だった元彼と復縁できる

  • 未読無視が続いていたお相手から連絡がきてデートに誘われる


ここまで読んでくれたあなたなら、
幸せな未来はもうすぐそこ

今までどんなに努力してもつかめなかった幸せが
すぐそこまできています

もし、このチャンスを手に入れなければ
今までの人生と同じく相手の気持ちが全くわからず
『重い』『ウザい』と言われるだけのまま


本当は大好きな人から感謝されて『お前がいないと無理』と言われるくらい必要とされることもできたのにそんな未来悲しすぎませんか?

あなたの未来を変えられるのは、あなた次第

本気で変わりたい方のみお待ちしておりますね


購入は
こちらから↓

https://sarah-uranai.memberpay.jp/service/item/yepqix8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?