見出し画像

8.8星と水のおまつり✨

雄龍籠山にて小さなおまつり&お祈り合わせセレモニーをし無事に終わりました✨
ライオンズゲートのこの日、世界で日本全国で20時から地球平和の祈り合わせが行われていました🌏✨🙏

午後の雨も止み、会場に向かう空には彩雲が出ていました🌈
川尻八幡宮に参拝して、全国から集まったお水を少し土地に流してから、龍籠山へ🐉
持ち寄ったお供えもの🍎🫐、キャンドル🪔などセッティングして、土地にお水を流し、石を拾い、meditationして20時から祈り合わせしました🙏
あわうた、ひふみ祝詞を声を合わせて奏上し、持ち寄った楽器を響かせました♪

焚き火には終わらせたいことなど書いてきた紙を焚べて新しい地球を願いました🌏✨🌠🛸🔥

おまつりとお祈り中は星✯が輝いていました。全国でおまつり、お祈りしてくださった皆さま、おつかれさまでした🧡ありがとうございました。

#ライオンズゲート
#tribe
#セレモニー
#祈り
#星と水のおまつり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?