見出し画像

秋のイラスト展


#秋のイラスト展

どうしようか・・・。食欲の秋!

 どうもSarahです!今「イラスト展」って出て、「秋」と言う言葉も出てたから、どうしようか・・・。なやんでたんですよね。イラストは好きだけど「秋」!?まってぇどうしよう?イラスト公開する?それとも秋のイラスト?んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!な!

よし、他の人のやつ見てこよう!

他の人の記事見中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やば!おひたちさんの「秋のイラスト展」が面白すぎて、それしか見てなかった!!

じゃあ私もスプラで!

画像1

画像2

画像3

画像4

4枚だけど、ゆるしてちょ!下手でスンマンメンミ!

これ秋につながるか!

って思ってもそこら辺は気になさらずに!

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!