見出し画像

ロッカー設定! 6!

どうもSarahです!
またまたロッカー設定しました!久しぶりにね!


整理大好きだから、落ち着いている感じのロッカーにしてみた!
他の人のやつ見ると個性的で、笑っちゃう!
色だけ変えた!

二つ名の、「満潮の上司」は、気になさらずwガチャで、出たやつだから!
(そういえば私変な二つ名しかやってないなw「フルーツ好きのホコ」、「満潮のホコ、「クマさん紹介のホコ」「オルタナのホコ」とかw
「ホコ好きか!」
「いや、二つ名で、◯◯◯◯のホコっていうのが好きなだけw」)
ロッカー設定は、エンジョイ勢しかやらないことだけど、私は、ガチ勢だけど、時々変えてるよ!そうした方が、印象つきやすいからねw
良いロッカーできたら、みんなのもみたいなー!
「いや、絶対見たいやつ」
「そーだよ!見たいよ!」

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!