見出し画像

大切にされない女性は〇〇している


大好きな人に嫌われたくないから

彼に合わせた方が楽だから

こう言ったらどう思われるのかな

なんて考えて我慢してませんか?

言いたいことちゃんと言えてますか?


私は今日和食が食べたいんだ
眠いから早く寝るね
今度のデートは疲れたからおうちデートがいいな

自分の心の声に素直に
相手にどう思われるか考えずに
自分の海を伝えてますか?

男性は察する能力がありません

女性は元々察する能力もあり、
女同士でも空気を読んだり、 パートナーの顔色もついつい伺ってしまいます。

しっかり自己主張しないと、その他大勢の女性になります!

つまりつまらない、一緒にいても楽しくない
どうでもいい女性、会いたいと思えない

結果大事にされないです。

オンリーワンの女性になるためにはまず自己主張
私はこんな人間だよ。

好きなことや趣味、こんなこと考えてるよーって。
あなただけの個性を伝えていきましょう。

相手にどう思われるかなんて関係ないです

相手の気持ちは分からないしコントロールもできない。

自分のそう心に嘘をつかず
コミュニケーションすれば相手も必ず心を開いてくれる。
大切な存在になります。

今日からやってみてくださいね♡

お疲れさまでした
sarah

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?