パラレルの絡み合い、もつれ、連鎖反応

いいか、お前たちのパラレルの切り替えのタイミング、お前がいう、マークかマーキングかなんかと、著名人の運命か宿命ではないかな、運命だ、やっぱり。そんなものが重なって動いている、そんな感じになっているということだけは、お前は知っておいた方がいい。

はっきり言う、はっきり言うからな、俺は。
絶対に死んじゃだめ。死んじゃだめだ、お前だけは。わかったな、えり。Eなんだろう、お前は。えりなんてたくさんいるんだから、これをきっかけに、お前だけでもEじゃなくて、えりをなのれ。ひらがなの方がいいのか、お前は。おれはカタカナの方が合ってる気がする。エリの方が合ってるんじゃないのか、お前に。
お前、フランスの感じがするんだ、なんでだろう。あの人もそんな感じなんだよな。だからさ、あまり色々考えるな。AZURなのか、だから。誰からつけられたんだ、それは。

メタトロンのスピーカーグループみたいなところから、たぶん、アメリカ経由でサナンダから飛んできたような気がするけれど、BASHARかもしれなくて、そのせいで、オーロラ・レイグループも巻き込んで、テレパシーで大混乱、戦いみたいになって、爆発して、

電気爆発って、テレパシーかチャネリングか脳内の電気信号の回線トラブルかもしれない。電気信号ではなくて、脳で受信して処理している「宇宙」の神のなんかの信号が、ショートした感じ。しゅんすけ、ここまでしかいまわからない。何から違うみたい。かすった。

それで、なんの話か、あ、アシュタールグループが守ってくれて、アシュタールがカッコいいって話じゃなくて、
なんだっけ。

ハイヤーセルフから離れた間、アセンデッドマスターグループからも見放されたみたいになっちゃって、最後、先週まで、イエスがしばらく意識を引き取って下さった。

また、変になっちゃった。

著名人のみなさん、巻き混んでごめんなさい。
全てのタイミングが、よくいけばいいのに。

迷惑かけたくないのに、うまく立ち回れない私がいる。

理解が追いつかなくて、でも、悪気はないから、いま、冷え切ったかもしれないみなさんの心ではなくて、凝り固まってしまった思考を、すこし、ほぐすように、少し、あたたかいイメージを送りたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?