見出し画像

サラフィネの効果・口コミ【損しない割引まで公開】朝塗るだけ無臭!

サラフィネの効果と口コミをまとめました。

朝ひと塗りするだけで殺菌と制汗をWで予防できるサラフィネ。

汗のケアを自分で手軽にできたらニオイも気にせず楽しめますよね。

厚生労働省認可のワキガ対策クリームのサラフィネについて調べました。

きっと参考になると思いますよ。

\初回92%オフはコチラ/
サラフィネを割引で買う>

サラフィネ【アットコスメの評価】

画像3

サラフィネのアットコスメでの評価を探しましたがまだありませんでした。

これから増えてくると思うので引き続きチェックしてまた報告しますね。

サラフィネ【悪い口コミ】

画像1

サラフィネの悪い口コミ①「必要以上に乾燥」
制汗剤としての効果は高いと思いますが、サラリとしすぎる質感が自分にはやや合わなかったようです。効果が高すぎて塗った場所が必要以上に乾燥するんです。長くつけていると次第に痒くなってきます。うっかりかきむしって肌が荒れてしまうのではと、心配になるほどでした。自分よりも汗の量が多い人向けの制汗剤かもしれません。

サラフィネの悪い口コミ②「使い心地に不快感」
クリームタイプなら密着をして、汗でも流れにくいかなと思って使ってみました。密着はしてくれているようなのですが、クリームのべたつきが気になります。べたっとしたものが苦手なので、使い心地に不快感を覚えました。朝に塗って服を着替えると、服にクリームが付着してしまいそうです。そのため、夜にだけ使うようにしています。

サラフィネの悪い口コミ③「汗の嫌な臭いが取れない」
ワキの汗の臭いが気になっていたので何とかしたくてインターネットで良い商品はないのか検索していたら、こちらの商品の口コミが良かったので興味を持って使ってみることにしました。使ってみたところ、ワキの汗の嫌な臭いが取れませんでした。期待していたので、ショックでした。ネットの口コミは当てにならないと思いました。あと塗った際に痒みが生じたのも悪かったところです。

サラフィネの悪い口コミ④「持続性はあくまで一時的」
ワキガは人から指摘されるくらい酷いものだったんでその対策として色々試した中でサラフィネを現在利用してます。使いやすさはすごくあるしそれなりに臭いは消えますが悪かったところを言えば持続性はあくまで一時的なものですので、長くは続かない点です。まあそれ以外は不満はないし今まで使った中では一番良いので今後も利用したいです。

サラフィネ【良い口コミ】

画像2

サラフィネの良い口コミ①「ずっとワキがサラリ」
昔から汗っかきなのですごく自分のニオイには敏感です。友達からサラフィネのことを教えてもらい使うようになったら、長時間自分の脇汗が気にならなくなりすごく安心しています。朝、出勤前に使っているのですが、その後ずっとワキがサラリとしていて良い感じなんです。ニオイがしなくなったことで、人と楽しく会話ができています。

サラフィネの良い口コミ②「殺菌効果が持続」
ワキガ対策は汗ばむ夏だけでなく冬も満員電車や暖房の効きすぎで結構汗ばんだりします。今までパウダータイプの制汗剤で1年中しのいでいたのですが、あまりに汗をかきすぎるといつのまにかパウダーも効果がなくなってしまい、わきの下がじっとりしてきたりします。しかし、サラフィネはクリームタイプ。しかも48時間も殺菌効果が持続するということなので、汗っかきの自分にも効果の持続を期待出来そうです。

サラフィネの良い口コミ③「汗ジミができなくなった」
すぐに脇の汗ジミが目立ってしまうので気にして毎日過ごしていました。汗ジミを人に見られるとすごく恥ずかしいですし、ニオイも気になります。でもサラフィネを塗るようになってから、汗ジミができなくなったんです。びっくりしていますし、これを買って良かったなと満足しています。容器がとてもシンプルでオシャレなのでバッグに入れて持ち歩いています。

サラフィネの良い口コミ④「臭い対策もばっちり」
夏は特に脇汗とその臭いがきつくなりやすく、この悩みを解決するために、朝塗るだけで長時間無臭になるというサラフィネを使ってみました。良かったところは、つるつるクリームで塗りやすいこと、殺菌効果が抜群であること、制汗クリームとして嬉しい臭い対策もばっちりです。夏の必需品として外出時にはいつも持ち歩いています。

サラフィネの良い口コミ⑤「一日快適」
気づくと自分のワキがくさいので、もしかしてワキガかもとすごく不安になっていました。病院へ行くのは抵抗がありサラフィネを使ってみることにしました。汗がきちんと抑制されていて、いつもの不快なニオイがしなくなったので自分にすごくあっています。サッと塗っただけで一日快適に過せるようになったので、とても幸せです。

サラフィネの良い口コミ⑥「一日中効果が長続き」
一年中脇のにおいが気になっていたので、ネットで評判の高いサラフィネを使ってみました。サラフィネを使って分かった良かったところは、汗そのものが抑えられるところです。クリーム状なので、皮膚にぴったりと密着するところが効果が高い理由の一つかもしれません。指で塗るのでお出かけ先では使いにくいですが、朝塗っていけば一日中効果が長続きします。

インスタのサラフィネ

サラフィネのインスタグラムでの口コミで参考になる投稿をピックアップしました。

画像4

サラフィネは顔にも使える制汗クリーム。化粧直しの手間が減ります。

顔だけでなくワキや足にも使えますよ。

画像5

サラフィネは肌にスーッと馴染みます。

制汗・殺菌・消臭ができるんですね。

画像6

サラフィネを前髪にワックス感覚でつけるという裏技を教えてくれましたよ。

汗で張り付かなくなるんですね。

サラフィネの効果【朝塗るだけ長時間無臭!】

画像7

サラフィネは医薬部外品で女性のためのワキガ対策クリームです。

クロルヒドロキシアルミニウムが汗を抑制、イソプロピルメチルフェノールが細菌を殺菌します。

滝出るワキ汗にも負けない制汗力と驚きの消臭パワーの即効性で瞬間消臭します。

【99.9%殺菌】
汗で繁殖する菌を除去して殺菌効果が48時間持続するサラフィネ。

殺菌効力試験実施済みで99.9%殺菌できますよ。

驚異の殺菌力ですが顔にもやさしい成分なので安心ですね。

【高密着処方】
サラフィネは制汗成分や殺菌成分が全体に行き届きやすくするためクリームタイプを採用しています。

サラサラで伸びも良く、汗や水で落ちにくい高密着処方なので、においの原因である汗腺からでる汗をしっかり抑えて長時間消臭を実現しているんですね。

サラフィネの使い方

画像8

サラフィネは下記の5つのフリー処方。

1.合成色素
2.シリコン
3.鉱物油
4.石油系界面活性剤
5.紫外線吸収剤

顔にも使えるようにやさしい成分で作られているんですね。

ワキはもちろん、顔など汗が気になるところに使ってください。

朝のお出かけ前にサッとひと塗りしましょう。

外出先で気になる時も化粧品のようなデザインなので、周りを気にせず手軽にケアできますよ。

夜はお風呂でクリームが洗い流されるのでニオイをしっかり抑えるため、お休み前にケアするのもおすすめです。

サラフィネ【楽天・Amazon・公式の値段比較】

画像9

画像10

サラフィネは楽天やAmazonではみつかりませんでした。

公式サイトでは500円で買えます。送料と手数料は無料なので余計なお金はかかりません。

これは定期コースの初回の値段ですが、2回目以降も割引で買えますよ。

初回はサラフィネが1個プレゼントで付いてきます。

サラフィネ・まとめ

サラフィネの口コミは全体的に好評で長い時間サラッとしていて、ニオイや汗ジミを気にせず過ごせるんですね。

外出時も持ち運びしやすいというコメントも多かったです。

手軽にワキ汗ケアしたい人や狭い場所でもニオイを気にせず過ごしたい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回92%オフはコチラ/
サラフィネを割引で買う>

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?