ネガティブ吐き出し①

ポジティブになろうと決めたけどやっぱりポジティブになれないやつの溜まってきたネガティブ吐き出し。
②があるかは分からない。
ないようにしたい。

・中身のないやつほど数を誇るって、誇れる数があるだけマシじゃんね。
私には中身も誇れる数も無いよ。

・「ありのままでいい」は、社会に受け入れてもらえる素晴らしい「ありのまま」をお持ちのお人だから言えるんだ。

・「俺の人生の主役は俺だ」ってそれ、私はあなたの人生の脇役ってことですか?

・天は二物を与えずっていうけどその一個何をもらえるかで人生だいぶ変わる。

・人生には近道も遠回りもないけど悪路か舗装された道かはあると思う。

・「誰もお前を愛さない」で有名な寿司作りのネタ画像。
まともなときはネタとして受け入れられるけど、メンタルヘラってる時は無理無理の無理、吐く。

・心の傷はさ、治ってるんじゃなくて忘れてるだけなんじゃないかなと思う。
一生思い出さなければ楽なのに。

おわり