見出し画像

初めまして

『sarada』って言います。本当は。
本当はっていうか、これも別に"本名"って訳じゃないですけど。当たり前か。なんとな〜く他のSNSとの区切りの為に『おさらだ』にしました。なんとなくです。

noteを始めた理由としては、140字以上で伝えたいこと、吐き出したいことがあった時に、長い文章を書ける場所があればいいなと思ったからです。決して、自分の意見をまとめたカッコイイ批評文や、エッセイを書けるようになりたいからという理由ではないです。多分。

好きなモノは沢山あります。なんか改めて書き出そうとすると、思い付かないものもチラホラあると思うんですけど…。多分、そういうのは今後また熱が高まった時とかに書くと思います。 まあ、サブカル全般好きです。

嫌いなものは…これも書きたくなった時に書きます。

こんな自己紹介で何が分かるんだって感じですが、こんな自己紹介書くぐらいフワッとした気持ちで始めてみます。いつかカッコイイ自己紹介書いてみせます。

それでは、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?