見出し画像

北風と太陽。

北風と太陽。

選挙なんて太陽アプローチが
大事だと思う。

強引に行け!も違うし、
全く何も言わないのも違う。

このシールは太陽くらいw 
じわじわ。
それで良いと思うし
それが良いと思う。

大切なことは
「人に言われて」じゃなく、
「自分が決める」ってこと。

それを邪魔しちゃいけない。 

ちなみに北風と太陽の話は
マント(服?)脱がす対決以外に
実はもう1戦、帽子飛ばす対決ってのがあって
それは北風が勝つらしく
そこから得られる教訓は
小物は北風で飛ばせ!なんでもかんでも
時間かけてんじゃねー、ってことらしいが
さらに実はそんな話のエビデンスはないらしく
やっぱり帽子対決ないんじゃないのってことで、
そこから得られる教訓は、
簡単にネット上の情報を信じてんじゃねー、
ってことだそうですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?