見出し画像

2分で読める今日からやる会議~東京フォーク&スプーンのパッケージを考える~

東京フォーク・スプーンを最終調整しよう!


ここまで東京フォーク&スプーンのデザインは練ってきましたが、使い勝手はどうでしょうか?そこで発案者のたくみさんと森田さんが実際に試食をしてみます。

画像1

スプーンはスープを飲むときの使用にも問題ありません。
しかし、フォークはパスタが巻きづらいことが判明。フォークは先端の隙間をもう少し空け、とがらせて金型を発注することにしました。

そして次はパッケージです。さらば・カミナリの4人にプレゼンをしてもらいましょう。

画像2


画像3


画像4


画像5

4人のアイデアは出揃いましたが、コストの面も考えなければなりません。

千原さんにデザインを描いていただきました。
それがこちら。

画像6

このデザイン画をもとにサンプルを作成することにしましょう。
そして1ヵ月後・・・いよいよ東京フォーク&スプーンが今月18日から予約開始!

次回は東京フォーク&スプーンのパッケージサンプルが完成!
さらにプロモーションアイデアも!





この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!
「今日からやる会議」公式noteアカウントです。 テレビ東京で毎週土曜深夜2時10分~2時35分放送中 さらば青春の光&カミナリがテレビ東京で新しいビジネスに挑戦! 公式HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/kyoukarayarukaigi/