見出し画像

「今日からやる会議」スタッフの学び〜SNSのチカラ〜

「スタッフの学び」今週はスタッフの竹田が担当します。

最近、SNSの力はすごい!と思わされた出来事が一つありました。

それは先日当番組の間宮プロデューサーが投稿した、こちらの「スタッフの学び」noteについて。

なんと、よしもとばななさんにツイートしていただきました!


普段は、主に番組ファンの方にこの番組noteを読んでいただいているのかな、と思っておりましたが、こちらのnoteの閲覧数は普段とは比べ物にならないほど。文字通り本当に「桁が違う」その数に、SNSの力を思い知りました。。

せっかく毎週書いているnoteなので、もっと面白くしたい!という気持ちもありつつ、広めるための施策も頑張っていかなければと思います。

普段私たちは番組を観てくださる皆様と実際に会うことはなかなか出来ませんが、noteでは閲覧数としてハッキリ「見える」ところも面白さの1つですね。

逆に、Twitterでは一人一人のご感想が細かに「見える」というところにも魅力を感じます。

スタッフの梶本が主に担当しているTwitterもたまに覗きつつ、番組の感想を呟いていただけると嬉しいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?