髪の毛を切りました

早起きして髪の毛を切りました。というのを自撮りしようとしたんですが、下手すぎて全く良い写り方しなかったのでやめました。

日記がつけたくなったのでつけてみることにします。はじめまして、幸良と書いて「さら」と申すものです。誰かの良い暇つぶしにでもなったら幸いですね。

髪の毛を切った話に戻りましょう。
美容院に行ったんですよ。駅から3分だっていうからゆっくり家を出て、ゆっくり駅に到着。
Googleマップを開くわたし。目的地まで6分。
焦りますよね。綿密な事前調査って大事。
結局1分前とかに到着しました。

歩くのが遅いです。
背が低く足が短いので、歩くのが遅いです。
今日も美容院のシャンプー台と椅子で合計3回「もう少し上に上がれますか?」「もう少し深く座れますか?」って聞かれました。
毎回美容院のシャンプー台備えつけの椅子にがっつり足が乗っかり、どうしようもないとはいえ少し申し訳なくなる。

これは昼飯。
欲張りだからカレーとカツカレーがあったら、間違いなくカツカレーの方を選んでしまうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?