見出し画像

己 6/14~6/20

だいぶ暑くなってきましたね~。と思いきや少しひんやりする日もあったり・・・服装にはちょっと悩みます

一時期コンビニでバイトをしていました

そのときにいつも無愛想でムッとしているお客さんがいました

そうゆう人に対して一生懸命に接客しようとは思えません。自分が店員をやっているからこそ自分がお客になった時、どういうお客が喜ばれるかわかるようになってきますよね

無理はしなくてもいいですが、誰に対しても明るく接したいですよね

画像2

「八方美人」なんて言葉がありますが、「八方ブス」よりは大いにマシだと思います

これもひとつの開運のポイント。だいたいの嬉しいイベントは、他人によってもたらされます。いつ何時も笑顔でにこやかに過ごしたいものです



ここから先は

1,636字 / 1画像

¥ 300

記事を読んで頂きありがとうございます。皆さまの運勢がより良くなりますように!応援よろしくお願いします。