高揚と空虚と

社会派デモに参加すると
絶望的に疲れる

そして気持ちが高まれば高まるほどに
深く深く沈む

マイクを持って喋りきった
まぁまぁ言いたいこと言えた
うん、満足だ

周りの人の評価にも
気持ちが高まり気分がいい

そしてアンチなのかファンチなのかの
コメントはそこそこ面白い

今回のトップコメントは
#活動家気取りのフェミニストヘアー

2ヶ月前にいただいた、
#準備されたジャンヌダルク
の称号を追い抜いて1位✨に

笑った
そうだよね、そうだと思うわ
ちょうどそう言われるかと思って
今実に7年ぶりにボブにしようかと思って

左側だけとりあえず伸ばしてるよwww
you got me

セカンドベストコメントは
「JAPと書かれたTシャツ着てた日本人侮辱してる人」www
思考が浅はかなんだよ

楽しいんだけど、
襲ってくる空虚とは
まさに

自分の言葉が自分のものでなくなること
腹の底に溜めてたものがいきなり出ちゃったから
なんとなく空っぽな気がする

宿便を出したみたいと言えばそうなんだけど
自分の演説の録画を見ても自分じゃないみたい
もう一度同じことをやれと言われても
多分また違った感じになるし

あの場しかなかった
あの瞬間がもうない

楽しかったんだな
今日一日も幸せでした

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?