てんにおかえり

五感がキャッチして脳が処理した情報は
光の速さで神経を駆けぬけて
脳で処理されて私たちは認識する

光の速さであっても
事が起きた瞬間と認識するまでの間に
どうしたって時差ができる


ナゼナラ!此処は、物理的な世界だから!

コントロールしようとしても
時既におスシ🍣!
と、考えている此れも既に過去!

私は既に起きた情報を
ただ受け取っているだけなのでした

世界は私か私以外か

私の名前は私じゃない
私の体も私じゃない
私の記憶は私じゃないし
私の思考も私じゃない

点におかえり

音でできた宇宙の全てに
静かに耳を澄ませている
私という観測点に

ポエムゥ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?