見出し画像

地方キャバ嬢、コロナ禍に上京。

こんばんは。

私は都内下町のキャバクラで働く20代半ばのキャバ嬢です。


コロナ禍なのに何を思ったのか地方から去年の10月に上京してきました。

そして上京して間も無く今問題視されている繁華街で働き始めました。

考えていることが到底普通と思えませんが。


究極のマイペースなので息詰まったらその時はその時で・・・みたいな感じで基本脳脳と生きてます。コロナというのも正直気にしてません。


地方でもキャバ嬢してましたが保証期間中に2、3店舗転々としていただけなので売上の数字を気にして働いた経験は全くありません。


そんな私がコロナ禍の夜職事情や具体的にキャバクラで稼ぐノウハウなどを今後記事にしていくつもりです。


キャバクラには変わったお客様も多くいらっしゃるので

面白おかしく少しでも誰かの為になる記事を書いていければと思ってます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?