見出し画像

週間トレード日記2022.7.1号→日経平均とドル円のおさらい・来週のトレードシナリオ・個別株の話

売り切れ

今日も暑いですね〜!
ここまで暑い日が続くと逆に、楽しくなってきますね〜(私だけ?)

最近は体力の消耗が激しく体重が勝手に減っていくので、今は1日3食食べるようにしています。と言っても朝夜は簡易食(“終わりに”レシピを書いています)

夏は常に体力を奪われ続けるので、食べないより食べている方が元気いられる気がします

昼ご飯は結構大量にエネルギーを摂っています

こないだも山口県に寄ったとき蕎麦を6皿食べました

新山口駅側にある「ふしの屋」という蕎麦屋

真っ黒な蕎麦で、蕎麦臭さが癖になる味です。新幹線で新山口駅に寄ったときにはサクッと食べに行きます(昼休憩なしで夕方までやっているので有り難い)


この記事は、主に日経平均とドル円について、今週のおさらいや来週のトレードシナリオを書いています


また今回の記事では、今後の相場の展望として、鍵アカウントのツイートの一部も載せていますので2部限定です


購読者の方は、既読と思いますが、これから大切な時期なので今一度用心しつつ過ごされてください

定額マガジンの案内
購読者には鍵アカウントを招待していますが、8月末で終了予定です
(次回の募集は未定です)

最近、「沙羅のトレード日記」の定期購読された方がいらっしゃるようです
もし自分の日主が分からないのであれば、私がお調べしますので、私のTwitterアカウント(sara_hananoiro)までDMください

ここから先は

2,576字 / 9画像

¥ 389

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?