見出し画像

期間限定:【四柱推命を人生に活かす方法🔮】→自分の命式の求め方・4月干支占術・通変星の性格

こんにちは、沙羅です

先にお伝えしておきます、とりあえず今回は・・・

2週間限定販売とさせていただきます!

数ヶ月間はこのやり方で慣れて、さらにブラッシュアップした上で定額マガジンに移ります

今後、定額マガジンでは月額650円で毎日配信&月運、年運、コラムも載せる予定なのでかなりお得な内容にするつもりです(1日20円ぐらい)


今回のコンテンツでこちらを知ることが出来ます

今月の運気
・自分の通変星の性格
・自分の日主&通変星(月支元命)

「なんだか最近はツイてない日が多いなぁ」「人間関係がうまくいかないなぁ」と思うことありませんか?

もしかしたら、自分の機運や気質と今の環境がリズムが合っていないだけかもしれません

自分の命式を知れば、新しい可能性も見えてきますし、それを生活の中に活かすこともできます

また危ない月を事前に知れば、落とし穴を避ける行動を取ることができます

複雑な占術ゆえに、全て私がお手伝いすることは不可能なので、今回みなさんには命式は自分で出してもらってそれに合わせて私が占術を行う形です


四柱推命とか何なのか?

四柱推命とは占術の一種です

気学のような開運的な要素より、より宿命的な匂いが強い占術です

持って生まれた宿命的な要素が強い分、自身の気質・運気を知ることによって適職を見つける手助けになり、また不幸を回避したり、人生の落とし穴を避けられたりする道標になると思います

四柱推命は占術の中でも最も難しい部類です

私が参考文献として学んだ本にもこのようなことが書いてありました

四柱推命

(出典・「四柱推命学の知識」平木場泰義著)

確かに私も学んでみて非常に難しいと実感(超ムズいです)

四柱推命は生年月日に加えて、生まれた時間を元に命式を割り出し、人生の機運を占うものです

細かく見ていくと、個人の命式だけで216000通りになります。それに年月日の波運が回ってくるので億通りの数になるのではないでしょうか

その分精度は上がりますが、マガジンでは皆さんにご自身で命式を出してもらうので、生年月日から10種(天干)と通変星の10種に分けて診断結果を発信していきたいと考えています。つまり100通りです


命式の出し方

まず皆さんに調べていただきたいのは日主です

四柱推命では生まれた日が結構大事な役割を果たすのでまずは日主を調べて下さい

日主は生まれ持ったものなので、一生変わることはありません

鑑定ツールは色々とありますので、ご自身で使いやすいものをお使い下さい

私が個別で診断するときは私は有料アプリを使って手書きですが、手軽にご自身の命式を調べる分に関しては無料のものがたくさんあります

さぁこれから、一緒にやってみましょう!


ここから先は

6,918字 / 13画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?