伊藤美来さんの力

日曜日…いかがお過ごしでしょうか?
久しぶりのブログ更新…
今日は伊藤美来さんについて私が思ったことを書きます。
少々長くなるかもしれません。

私が、伊藤美来さんを本格的に推し始めたのは、5月末でした。
当初「声優ラジオのウラオモテ」を配信で見ていた時、心の中で「歌種やすみ・佐藤由美子ちゃんのCVがとても力強くかっこよかったんです。
伊藤美来さんが声優を務めていることは知っていましたが、あれほど由美子の感情や心情に寄り添った演技は初めてだったので、初めて聴いた瞬間は鳥肌が立ちました。
そこから、「伊藤美来さんの事をもっと知りたい!」という気持ちが強くなりました。
翌日…FCにスピード入会・ライブブルーレイ購入→推し変へと繋がったわけです。
めでたく今は最推し声優となりました。
世の中にはまだまだ知らない事がたくさんありますね。
伊藤美来さん関連の全ての推し活に赤信号がともることはありません。
私のかけがえのない大切な最推し声優です…

あとがき
私が、伊藤美来さんを推すきっかけになった「声優ラジオのウラオモテ」は現在放送中!
新人声優の葛藤と日常をリアルに描いた作品となっています。声優を目指している人、お仕事の裏側が気になっている人、ファンの皆さん必見です!
声優ラジオのウラオモテ公式サイト↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?