推し活の変化(声優界隈での最推しを水瀬いのりさん→伊藤美来さんへ)

皆さんこんばんは
久しぶりにブログを更新します。
私は、最近声優界隈の最推しを水瀬いのりさんから伊藤美来さんへと推し変しました。
もちろん決断には勇気がいりましたが、彼女の演技力や歌声に惹かれ、推し変を決意しました。最近になってファンクラブにも入会し、より一層、伊藤美来さんを推したい気持ちが強くなっていきました。
ブルーレイを見た時、推したい!から推す!へ変化していきました。
最推しではありませんが、いのりちゃんのことは大好きです。
これから伊藤美来さんと共に、幸せな時間を共有していきたいと思います。
終わりのない推し活へ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?