見出し画像

皆さま こんにちは。 

のどかな休日の午後を皆さまはいかが
お過ごしでしょうか?

家の中にいると、半袖でも寒くないような暖かさに
冷たいアイスクリーム🍨が食べたくなりました。

今日は、東京出張鑑定のご案内です。 
通常は名古屋での活動を主体としていますが、来週から東京近辺に滞在する予定がありますので、12月末くらいまで鑑定依頼をお受けします。

<東京鑑定のご案内>
鑑定期間 11/25~12/23 くらい
鑑定場所 川崎、武蔵小杉、二子玉川、表参道 
     駅周辺のカフェ、ファミレスなど。

場所に関しては、私が不慣れなため😰、駅周辺の分かり場所でお願いします。
普段はオンラインでしか受けたことがないお客様、一度対面鑑定を受けてみたいと考えていた方、名古屋は遠いと諦めていた方、ご依頼をお待ちしております😊
レッスンをお考えの方も承ります。今後、続きをオンラインで受けることは可能です。今受けていただいている方も、この月は、対面レッスンに変更していただくのも可能です。

すでに予約をいただいている時間帯もありますので、日時はお問合せくださいね。

詳しい鑑定内容は、こちらを読んでください。

鑑定のご依頼・お問合せは、公式ラインもしくは
私のメールアドレスまでお願いします。


公式ラインの登録はこちら⬇️


⭐️メールアドレス 
 sarasara3568@gmail.com


この滞在中に、少し活気が出てきた街並みと一緒に新しいご縁の方の笑顔と出会えることを楽しみにしております☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?