見出し画像

【〜noteで繋がり〜】

noteで出逢い

仲良くさせて頂いている

kayoさんに

先日セッションをお願いして

貰いました♡

自分のことって

自分では占いたくないんですよ

占い好きとしては

やはり

自分のことは

他の人に見て貰いたいなって

思います

kayoさんとは

よくシンクロが

起きるのですが

今回もシンクロが起きました😂

面白いですよね

セッションは

二つやってもらいました

ハイヤーセルフと

ペンデュラム占星チャートリーディング

結果は

やっぱりそうか〜と

自分で分かっていても

更に鑑定してもらい

伝えられると

背中を後押ししてもらえる

気分になります

更に磨きをかけて

ブラッシュアップを

しようと思いました

優しく

ほんわかなkayoさん♡

ありがとうございました⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?