見出し画像

【〜好きなお笑いコンビ〜】

お笑いコンビの

EXITのりんたろー。

以前、前のコンビ

ベイビーギャングの時に

りんたろー。の相方の

大ファンで

よく渋谷の無限大ホールに

観に行ってました

ライブが終わった後は

りんたろー。は外に出て

次のライブのチケットを

一生懸命に売っていました

あの時

一緒に撮った写真は

今では、めっちゃ大切にしています😂

今は売れっ子になり

TVで見掛けるのが当たり前に

なりました

なんだか昔の

りんたろー。を

思い出して

しみじみしちゃいました

自分の手でチケットを売り捌いていたのに

きっと今は

近寄ることも出来なさそうですよね😭

実は私はお笑いは

一切興味なくて

お笑い番組も基本は

観ません

だけど初めて好きになったのが

りんたろー。の前のコンビの

ベイビーギャングでした

本当に夢中になって

何度も観に行きました
 
思い出したら

久しぶりに無限大ホールで

お笑いライブが見たくなりました

笑うって1番の健康法ですよね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?