見出し画像

ギネスにのろう

ぼくね、ギネスブックに載れちゃうことがわかった!



(そうなの?何か得意なこと見つけたの?)



うん!

ぼくねー、世界で一番 ” 舟山丸太郎(本人/仮名)” が上手!!

ぼく、すごくない?



(えー?それならママにもママができるよ)



そうだよ。ママもだよ。

“舟山サラ” も ”舟山サラ”が世界で一番上手。
誰もママよりうまくママはできないもん。

ママもギネスに載れちゃうよ~♪



(それなら、みんな載れちゃうじゃん)



そうだよ。みんな載れるよ。
みんな自分が一番上手にできるんだよ。


ぼくって、ひとりしかいないんだよ!?
すごくな~い?

⭐️⭐️⭐️ こんなこどももいるんだな〜、とファンタジーとして遊んでいただけたら幸いです ⭐️⭐️⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?