見出し画像

重力に負けない!逆立ちで20代に戻れるのか

35を過ぎてからおかしい。
自分の顔が自分でないように見える。

瞼はたるみ、フェイスラインはブルドッグのようになり、口角も下がったんじゃないかと思う。
いちばんの悩みはほうれい線。
あるだけで顔が老婆になりますね!
もう、たるみまくり垂れまくり。
鏡を見るたびに悲しい気持ちになっていました。

あと体。
どうしてこんなに下腹の肉が落ちないんだろう。

臓器が下がって正しくない場所にいるから
=
逆立ちして正しい場所に戻そう!

ということで、毎日3分だけ逆立ちしてみようと思います。

そもそも、今30代半ばなので当然老けてくるんですが、
女性に生まれたら幾つになっても美しくいたいと思ってしまいます。


これから毎日逆立ちチャレンジするので、時々経過を載せていきます。


重力に負け負けの自分の顔と体を、アンチ重力で20代に時を巻き戻す!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?