性別違和の話

私は第二次性徴期から体の変化がとてもとても嫌でした
まず、声が低くなる、喉仏が出てくる、体が男性的な体になっていく、陰茎が大きくなる、体毛が濃くなるなど、、、とても苦痛でしかたありませんでした。
そこから自分の体についてあまり触れないよう頑張っていましたが君づけで呼ばれたり男性として扱われるのがとても嫌でした。
この第二次性徴期ぐらいから友達と喧嘩する事がとても多くなり、なんでだろ?考え方が違うのかな?と思い脳の性別診断をしたところ自分の性の逆の判定が、、、どのサイトの診断をしても同じ結果になりました。
そして性自認が違うのかなと思いmtf診断をしたところ89%の確率で性同一性障害である事がわかり自分は心と体の性別が逆なんだなと思いました。
今、私は高校二年生なのですが、やはり男性として扱われるのが嫌で学校をサボったり、お昼登校など学校にいる時間が苦痛でしかたないし、中学の時いじめに合っていた事から学校が嫌になりました。
高校生のうちから親の許可なしでホルモン治療ができればいいのに、、、 
とても語彙力がなく伝わりづらいですが読んで頂きありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?