見出し画像

そういや

仕事がはじまったー

機械みたいにやってる

カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

2週間もすれば慣れてきた

いつも先輩たちと飴玉交換して
何とか8時間乗り切る

水曜日はうどんの日

近くのふるーーいうどん屋さんがお気に入り

うどん食べたあとは必ずと言っていいほど
眠くなる
血糖値が急上昇するから

この仕事は、頭使わなくていいから
オンオフしっかりできる

前の仕事はいつも考えてた

正解のないものをずーっと
でも間違いはあるからそれが不安で怖い

大脳皮質を使わないってほんとに楽だなーw

最近、機能改善でいちばん効果がでる方法が分かった気がする

それは自分を好きになること
自分に興味をもつこと

どんどんなりたい自分になれる
ここで注意することは過去の自分には戻れないということ
病前に戻りたいという人がいるけれど、それは違う
今から新しい自分作らなきゃ

だって私たちでも、高校生のころのように早く走りたいと思っても無理でしょ?
運動会の保護者リレーのお父さんみたいな、、
昔の感覚で走っちゃって脚つる人いるよねw

今の自分を受け入れて興味をもつことで
思考して経験して失敗して工夫して繰り返して学習していく
その考え方の方法をアドバイスしたり
手助けするのが私たちのお仕事

ほんとに治るの
ダイエットでも同じ

ひとつのことからでいい

意外とポイント絞ってやってたことが
他のところに波及してくるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?