見出し画像

お肌

夏だァー
ゴーヤの甘酢漬けおいひ〜

雨ばっかりで身体が重たいです
胃腸の調子も悪くて(まだ)
今週胃カメラ飲みます

身体が弱ってると、アレルギー反応が出やすい
肌が荒れるとメンタルやられる
アトピーの人なら分かると思う

"肌が強い"ってそれだけですごいこと

肌が弱いと色んなものにお金がかかる

衣類や食べ物、スキンケア、シャンプー、洗剤、化粧品、などなど

自分のお肌に合うものを見つけられた時の
嬉しさといったらそれはもう!

色々試して今がある

遠回りは無駄じゃない
イチローもゆってた笑

私もそう思うー

今使ってるものは色んなのを試した結果
残った優秀な子たち
こだわりが強いとか言われるけど、それでいいのだ

自分のお肌に合うもの、気分が上がる匂い、
気持ちのいいものが大好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?