人生を好転させるにはコレ!【やりたいことを今すぐやる】

あなたのやりたいことってなんですか?

時間もあって、お金もあって
今日なんでもしていいよ!
って言われたら何やりたい?

こう考えてもいい!

定年退職しました!
ある程度の年金がもらえるし
働く必要なし。

そうなったとき、あなたは
何をしますか?

家の片付け?

庭のメンテナンス?

マッサージや温泉で体のケア?

趣味?

それ、今からやっちゃおう。
今日、すべきこと全部横に置いて
あなたがやりたいことやってみよう。

「今から?無理無理仕事あるー!」

休んじゃってください!

「ハードル高い!」

んーじゃあ、次の休みの日

あなたのやりたいことやってみてください。

「、、、はい」

どう感じましたか?

#楽しみを待たなくてもいい
#やりたいことは今すぐに
#楽しむと心も身体もゆるむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?