見出し画像

山口さぷりの1MATIC作品&フリミン情報ー!

どうも!山口さぷりです。
今日は僕の格安でミントできる作品&フリーミントの作品を紹介します!


Tere QN & Chihiro Tamaki Collaboration!!(1MATIC)

照れQNと玉木千尋さんのコラボ音楽NFTとなっております!!!!
これが1MATICですよ!奥さん!!

ミントサイトはこちらー👉MINT SITE!!

ウォレットを接続して↑の赤いボタンを押してください!

コレクションはこちらです!

SOLANA the Old Woman VoiceNFT(1Matic)

ソラナおばあちゃんのボイス付きNFTです!!
たとえNFT界隈が冬相場でも、おばあちゃんが優しく語りかけてくれます。

ミントサイトはこちら👉MINT SITE

コレクションはこちらです

UNFREEZED (FREEMINT)

凍結解除記念NFT!!フリーミントです!

ミントサイト👉MINT SITE!!

マンガアカ&NFTアカ凍結解除記念で出させていただいたフリーミントNFTです!!
ガス代(1円くらい)だけで手に入りますので是非是非もらってやってくださいませー!
コレクションはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?