見出し画像

ちょっといいこと

ちょっといいこと

いっぱいで停められないかな?と思ってた駐車場に1つだけ場所が空いていた時

ちょっといいこと

お会計で500円だった時、ちょうど500円玉があった時

ちょっといいこと

雨の日に傘がなくて、傘を買える場所を探していたら傘を貸してもらえた時

ちょっといいこと

空を見上げたらちょうど飛行機雲があった時

ちょっといいこと

パウチのマーブルチョコを出したらいろんな色があるのに水色が3つ出てきた時

ちょっといいこと

買い物をしたらちょうど777円だった時

ちょっといいこと

電車に乗ったら席が空いていた時

ちょっといいこと

名前を知らない人にアイコンタクトで挨拶された時

ちょっといいこと

流れる景色

ちょっといいこと

ポケットのお守り

ちょっといいこと

遠くに行くこと

ちょっといいこと

人からの思いやりが感じられた時

ちょっといいこと

空を見たら空が変わらず青かった時

ちょっといいこと

ふと食べたいなと思ったものが食べられた時

ちょっといいこと

並んでいる高圧線を一直線に重なるポジションで見た時

ちょっといいこと

卒業式だったのであろう女の子を見た時

ちょっといいこと

茶室で少し頭をぶつけた時(笑

袴姿の女性を見た時

ちょっといいこと

隣に小さな女の子が座った時

ちょっといいこと

着物を着ている人を見た時

ちょっといいこと

子犬を散歩している人を見た時

ちょっといいこと。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?