見出し画像

ホットストローの無限大

どちらがよろしいですか?

カフェインレスの優しいコーヒー
本気の生姜ティー
パンチのあるスパイスティー
香るラベンダーティー
甘〜いはちみつコーヒー
リラックスカモミールティー

藍子は迷う。

こういう時にすぐに決められないのが藍子なのだ。

どれも飲みたい。

しばらく迷ったのちに

パンチのあるスパイスティーを頼む。

どんな味がするのか?

テイクアウトのカップにつけてくれたストロー。

ホット用です。お気をつけて飲んでください。と

カップにストローをさしてくれる。

そのストローは細いストローが並行して2本並んでくっついている形をしていた。

車に戻って一口飲もうとストローに口を近づけると飲み口の形が無限大だった(嬉!

無限大じゃん!(笑

それがなんだか嬉しくて

ちょっと熱くてスパイシーな味が無敵に感じた。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?