見出し画像

いつものサキコ

朝現場に着く。

いつも現場は違うがなんとなく関係者入り口はわかる。

いつものように早めに行っていつものように早めに現場入りする。

集合場所で待っている。

5分前になったので到着していることを連絡する。



2分前になっても誰の姿もない。

あれ?
おかしいな。。。

胸騒ぎがする。

近くにいた人にこの場所がその現場であるか確認する。

すると、

あ!隣の建物ですね…

まずい、遅刻する!

とても大きな建物で入り口は二つ。

隣の建物の入り口は裏ではなくて横から入る入り口だという。

お礼を言って関係者入り口を飛び出す。

走るのが遅いサキコが

今まででいちばん早く走ったのではないかというくらいの猛ダッシュ。

ギリギリセーフ!

なんとかピッタリ間に合った(笑!

今日も通常運転です。

今日もいいことあるよ♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?