見出し画像

一年後のあなたに起こること

新作アップしました!

マイペースすぎる配信ですが、なんとか続けています!

リーディングルームの模様替えも完了し、ちょっとずつ改革を重ねています。

個人鑑定も漸く、ペースを掴めてきたので
またYouTubeも楽しみたいな♡

あと、お知らせしたいことが数点!

また告知出来るタイミングでお伝えしたいと思います♪

今年はタロットリーダーとして、色々挑戦していきますよー!←もう5月だけど( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


引き続き、よろしくお願いします^^

さっぴゃんタロットサポーター になってくださると嬉しいです♪新しいカードや創作活動の技術向上に使わせていただきます☻♡