見出し画像

バレンタイン♡

タイトルは今日バレンタインだなっと思い出しただけなので、深い意味はありません☺︎♡

先週末は、藤井風くんのLiveに行ってきました

撮影フリーの時に撮影しました♡

楽曲はもちろん素晴らしいかったです!

さらに人生何回目ですか?とツッコミたくなるような深い思考力、世界観に感服、人を惹きつける魅力が底抜け

そんな風くんの人間性に、圧倒されました^^

人によっては、彼を神格化するんじゃないかな?それぐらいのカリスマ性、それなのに等身大で寛いでいるようにもみえ、天晴れでした!

私は1人で参戦したことをいいことに、上機嫌で踊り倒し大満足でした

Liveってやっぱいいな♡
また行きたい♡

✴︎


さっぴゃんタロットサポーター になってくださると嬉しいです♪新しいカードや創作活動の技術向上に使わせていただきます☻♡