見出し画像

フラワーアレンジメント

リスペクトする姉のフラワーアレンジメントに参加してきました♡

実は、7月中旬から体調がぱっとせず
疲れついでに、長年引き伸ばしてきた問題に決着をつけたところ、さらに回復まで時間が掛かりました

結果的に、とてもすっきりしたものの
タロットちゃんともあまり会話ができず…

そんな満身創痍なタイミングで
姉が久しぶりの教室を開くということで、行ってまいりました♡

きゃわきゃわ♡

黙々とアレンジメント

お久しぶりの友達も会いに来てくれて
素晴らしく、癒されました♡
やっぱり、いいね♡

さて、なんちゃってスランプのさっぴゃん*最近想うこと*

いちいち事件化しないのすすめ!

日々の出来事はコントロールせず、
微調整すればいいのだ❣️と学びました(*´꒳`*)

暑かったら、薄手の服に着替える
寒かったら、厚手の服に着替える

窓を開ける、閉める
エアコンを付ける、消す

それくらいの心持ちでいればいいのかもと

微調整、微調整、それでよし❣️

失敗もなければ、罪もない
全ては経験
それだけだ☺︎

今週はYouTubeアップします♡
おたのしみに♡



さっぴゃんタロットサポーター になってくださると嬉しいです♪新しいカードや創作活動の技術向上に使わせていただきます☻♡