見出し画像

今、あなたに信じてほしいこと

新作できました☻


思いの外、近所の工事の音が入っているので
気になる方は無理なさらないでくださいね!

新しいことを取り入れる


腰重も、偏屈丸の私ですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

最近、意識して新しいことを毎日3つ取り入れるようにしてます

それはそれは些細なことから、自分では冒険と思えることまで様々です

最近だと、
Mac Proちゃんをお迎えしました☺︎
編集の勉強をもう少しやっていけたらなと思っています

今までだと
『いや、デザインなんてみんな出来るしまたお金掛けても仕事に繋がるの?どうせ飽きるんでしょ?辞めときなよ』と言いそうな私

でも今は
『なんでも=仕事=お金に繋がる癖辞めたら?飽きたらあきたでいいやん』と言える自分になりました

もっと無邪気になんでも新しいことを始めようモードです☻♡

ついでに、紹介すると

人生初の髪のカラー❣️(どうせ黒が似合う)
LAスタイルの陽気なジム❣️(どうせ周りのテンションにひいてしまう)

()は心の声です、笑
はい、偏屈です♪( ´θ`)


やってよかった❣️と思えることも
やっぱ合わない❣️笑 と思うことも
あるけれど

意外に良き感じです( ´ ▽ ` )
みなさまも是非お試しあれ


さっぴゃんタロットサポーター になってくださると嬉しいです♪新しいカードや創作活動の技術向上に使わせていただきます☻♡