見出し画像

祝100ありがとう♡

チャプリで活動をスタートしてから、2ヶ月ちょっと。
隙間時間を捻出しながら、マイペースに活動が出来ています^^

チャプリでは、鑑定終了後、お客さんから占い師に任意でありがとうのメッセージが送られるのですが

本日、ついに100♡回目のありがとうメッセージが届きました╰(*´︶`*)╯♡

静かに喜びを噛み締めていたら、母がケーキを買ってきてくれました!

『ケーキ買うのって久しぶりでなんだかウキウキした♡』とのこと

美味しくいただきました♡

リピート率 第5位♡

きゃぴ

デビュー3ヶ月以内占い師 第一位♡

えへ

有り難うございます。

YouTube放置している疑惑 第一位も確定です。

両立むずかしい╰(*´︶`*)╯♡


さっぴゃんタロットサポーター になってくださると嬉しいです♪新しいカードや創作活動の技術向上に使わせていただきます☻♡