見出し画像

年月。

こんばんは!SAPPY 鍵盤担当のあけみです。

今年になってもう半年も過ぎて、月日が経つのもあっという間に感じますね。

最近の個人事になりますが、先日誕生日を迎えました✨
実際あんまり歳をとったという実感がしていないですが、いろんな方からお祝いの言葉を頂きとても嬉しかったです!😭✨

Twitterの方でも、そっと呟いたのですが気づいてくださった方が割りと多く居てくださったことに凄く嬉しかったです😭✨
本当にありがとうございました🙇✨

中々会えない友達からもメッセージやプレゼントを頂いたり、本当に幸せでした😊

これからも元気に活動していければと思います!!

ケーキも食べ放題のところに行って、いっぱい食べたのでとても幸せでした🍰🍽️✨

私事ではございましたが、それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?