見出し画像

暑中お見舞い申し上げます

こんばんは、さっぴです🐒

猛暑ですね。。。
この暑さはもう夏真っ盛りというかんじで、海とかプールとか行きたい気持ちにはなりますが、クーラーが効いた室内が1番です。

マスクもあって例年よりも熱中症になる危険をめちゃくちゃ感じてます。
実際報道されてるのもみますけど、

おとといくらいに、
🥵💭(これは熱中症なりかけやな・・・)
と思って、身体を冷まして水分とりまくってなんとか耐えました。
本当に気をつけましょうー!


ところで最近SAPPYは
とあるレコーディングを行いました!

今鋭意制作中のアルバムレコーディングとは別で、すてきな企画にお声がけいただいて参加したのですが、近々SNSでお知らせできると思うのでお楽しみに💐

短時間で1曲レコーディングをしたんですが、すごい集中力で取り組めたと思います。

シンプルに、歌を歌うことは楽しいなと再確認できましたね。



今までにない感じのお盆ウィークですが、
今できることを大事に、この時間も大切に、
1日1日を噛みしめて生きたいと思います。

それではこのへんで!

さっぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?