見出し画像

2017.01.15ライブレポ💫

こんにちは!さっぴです!

昨日はSAPPY2017年の初ライブ!
難波meleありがとうございました!

✴︎セットリスト✴︎
1.妄想ループ
2.DANCE XX
3.Super moon
4.Magic hour
5.神様がいなくても


(M)otocompoに呼んでもらって、いいライブ初めをすることができました👏

KitCatやCure。と普段はなかなか共演する機会が少ないアイドルさんと同じイベントということもあって、さらに楽しめたね。


Cure。のみなさんと💕

なぜかコマネチポーズというギター樽本の要求にも快くこたえてくれたかわい子たち…

女の子いっぱい、良い夜だったなー!


それと新年1発目ライブってこともあって、
・メンバーの衣装を変えたり
・新曲の振り付けをみんなでやったり
・入場のSEが変わったり(本番まで知らなかった)
ちょっと新しく試みました!!!

でも改善の余地ありってことで、
次の20日アメ村FANJtwiceからはさらに乞うご期待ですー☺️💫

さらにパワーアップさせるぜ!


オトコンポもKitCatも東京から1日前倒しで移動したりして大変やったみたいで、雪ってきれいやけど厄介なやつ😭😭
この週末は遠征してるバンドもたくさんいたし、みんな頑張ったんやろなあ。

遊びに来てくれたみなさんも、寒いなかなんばまで来てくれて、ほんまにありがとうございました!!


わたしの地元はしっかり雪積もってたので、
家について思わずだるまを作りましたとさ☃️

まだまだ寒そうやけど気をつけようー!

SAPPY さっぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?