見出し画像

中秋の名月

こんばんは、さっぴです🌝

今夜は十五夜!
月を見上げましょう!

🌝🌝🌝🌝🌝

お月見はしましたか?
わたしは月見パイ(マクドの期間限定)を9月中に5回は食べたので、けっこう満足しています👍🏻

今日から10月ということで、
今年もあと3ヶ月みたいですけど、
本当に月日が過ぎるのは早いですね…。


SAPPYは今月ライブをするので
ぜひ久しぶりの方も遊びにきてください!

◉入場チケットはこちらから※予約のみです


ツイキャスプレミアムで配信もあるので、
行けない方は配信チケットを買ってお待ちいただけると嬉しいです😌🌟🌟

◉配信チケットはこちらから


秋はいつでも食欲の秋なので、
わたしは食べ物のことばかり考えますが、


今はハーゲンダッツの華もちをはやく食べたくてうずうずしています🍁
(もちろん2種類ともしっかり発売日に買って、ストック済み)

今日は中秋の名月ということで、
おだんごかまんじゅうをこれから買って食べたいと思います。

それではまた👋🏻

Vo.さっぴ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?