見出し画像

"2020,煌めき"リリースパーティー

ついに明日です!!

12/12 SAPPY NEW ALBUM
"2020,煌めき" RELEASE PARTY

ですが、

昨日Twitterでお知らせした通り、
リリースパーティー当日にアルバムリリースすることが難しくなってしまいました。

楽しみにしてくださっていた方には、本当に申し訳ありません。

ぎりぎりまでレコーディングしてきたのですが、12/12までに完成させることが厳しく、情けないですがこのような発表になってしまいました。


完成は間近ですので、12/12には間に合いませんでしたが完成次第お知らせします。
作品が完成したら通販サイト(SAPPY STORE)で購入できるようにするほか、サブスクも解禁予定です!

どうか、もうしばらくお待ちください。

お知らせの通り、当日ご来場の皆さまには
気持ちとして、無料でアルバムからの新曲音源を一部お渡しします🎁
その楽曲を聴いたうえで、アルバムが製品として完成したらまたあらためて手に入れてもらいたいなと思います。


そして、ライブ配信もあります!
アーカイブとして残るので、予定が合わない方にもおすすめです🙆🏼‍♀️✨
もちろんリアルタイムでも!
遠方の方にも見てもらえると嬉しいです!
ここから

配信チケット (¥1000) 購入できますので、
よろしくお願いしますー!!


とにかくライブは会場の方にも画面の向こうにも、楽しんでもらえるように全力で挑みますのでぜひ見てもらえたらと!

the seadaysをゲストに迎えて、

SAPPYのステージは2部に分けてお届けするのですが、かなりのロングセットになるので少し心配ではあります。笑

久しぶりで爆発しそうですけど、どんなライブになるか見届けてもらえたら嬉しいです😆


明日まで気を抜かずに、
体調を万全にして向かうので、

チケット取り置きしてくれた方も、元気にパーティーに参加しに来てください🌟🌟




最後になりましたが、
ここまで読んでくださってありがとうございます!

久しぶりのnoteの更新でした🌏
次の更新はわかりませんが、またいつか!


Vo.さっぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?