見出し画像

木綿のハンカチーフ

こんばんは、さっぴです🐨

先日YouTubeにて、

太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」を
SAPPYがカバーした動画

公開されました🎥!!!


テレビ大阪×関西のバンドによる
「関西のバンドが歌ってみた!」

という企画に参加させていただいて、

昭和の名曲をカバーしました👏🏻


もうチェックしていただけたでしょうか?

なんとYouTube動画の再生回数はすでに
1万回を超えていて…
本当にありがとうございます!!



他のバンドさんたちは最近のヒット曲をカバーしているのが多いですが、その中で昭和歌謡曲「木綿のハンカチーフ」という選曲!

意外性あったかな?と思います。😉😉

でも嬉しいコメントや良い評価をたくさんいただけていて、メンバー一同喜んでます!!


映像もきれいで見応えあるので、ぜひフルで視聴してくださいね!



さらにバンド紹介動画も公開されています
こちらからどうぞ

こっちは私だけが喋っている
簡単なバンド紹介の動画なんですが、
まあどうか温かい目で見てください…。笑

再生回数ものびてて、
たくさん反響もいただいていて、
本当にありがとうございます!


カバーすること決まってから初めてちゃんと歌詞を見たんですが、
とても良い話でめちゃくちゃ良い歌詞でした。
気持ちを込めてうたってます😌


素晴らしい楽曲なんで、これまでにカバーしているアーティストさんもたくさんいますが、今回は私たちSAPPYなりの良いカバーになったと思います。


裏話的な話をすると、
当日はレコーディング&撮影で本当に限られた時間しかなくて、かなりシビアな環境だったのですが、その中でベストを尽くせたのかなと思ってます。笑

映像はライブ風に撮ってもらいましたが、実際のレコーディングは別室で集中しまくって撮りました。笑


良い経験もでき、ありがとうございました!

最後にもう一度!

YouTube動画はこちらから


それではまた👋🏻

さっぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?