見出し画像

おんがくりょこうお便り強化月間

ネットラジオ音楽番組おんがくりょこうでは皆様よりお便りを募集しております。番組の中でお便りくださいと言いつつ、お便りはSappowのTwitterにDMくださいと言ったりしておりましたがやはりここはメアドが必要かと思い巨額な(人的)予算を投じてメアドを取得いたしました。

ongakuryokou@yahoo.co.jp

番組になにかおたよりの一つでもお願いいたします。近日第17回おんがくりょこうの収録を控えておりますが、第17回放送の企画として、おたよりいただいた方の中からSappow & montahesの絶賛発売中のアルバム"ANTENNA"の紙ジャケCDを1名様のプレゼントしたいと思います。なので、プレゼントご希望の方はご住所お名前をお忘れなく。合わせてペンネームも記載お願いします(本名で紹介可能ならそのままOKです)。

画像1

締め切りは設定していませんが、収録日までです。ちなみにもうそろそろ収録しますのでぼんやりはしていられません。

内容は番組の感想でもいいですし、番組で知ったお気に入りのアーティスト、曲、我々の話、新しい話題、身近で起こったこと、グルメの話題、旅行、もちろん音楽の話などなんでもOKです。おまちしております!

私たちの作っている音楽をより良く、より広く聴いてもらうためにネットラジオを制作しています。無料ですのでお気軽に聴いてみてください。有料化の予定もありません。