見出し画像

fearless / sappow

2024/7/6にリリースしました。fearlessという2曲シングルです。尺的にはEPという感じですし、個人的にもEPの方がしっくりきます。

この作品には特別解説めいたものは書きませんでした。もはや音が完成した時点で語るべきことが何もないと思えるような出来でした。なので、ここで改めて語ることもないのですが。。

オルガンを使ったノイズに近いサウンドとギターを自由に弾いてみました。今までで一番闊達で自由に弾けた気がします。サウンドも結構好きです。

聴いていて、恐れるものは何もないと達観したような気持ちになれた気がしたので"fearless"というタイトルにしました。ぜひ聴いてみてください。

sappow

私たちの作っている音楽をより良く、より広く聴いてもらうためにネットラジオを制作しています。無料ですのでお気軽に聴いてみてください。有料化の予定もありません。