StabilityMatrix エラー

まったく、StabilityMatrixはエラーが出るよね。何回目だろ。
Error Code1が表示されたけど、なんだそれ?
起動すらしない、とりあえず色々と調べたことを簡潔に書く。

「C:\Users\user name\AppData\Roaming\StabilityMatrix\Packages\stable-diffusion-webui-directml

まで行き webui-user.bat を編集、--skip-torch-cuda-test を追加してください。

そしてbatのショートカットをデスクトップに作り、クリックして起動するはずです」

私のパソコンではアプリ(StabilityMatrix.exe)は起動しなくなったから、(webui-user.bat)のショートカットをデスクトップに作った。

モジュールをインポートできません

" モジュールをインポートできません " ←なんのこっちゃ!
C:\Users\user name\AppData\Roaming\StabilityMatrix\Packages\stable-diffusion-webui-directmlまで行くと、launch.pyがあり、クリックすると
「 --skip-python-version-check」が表示される。
歯車マークをクリックして上記の項目のチェックを入れても外しても変わらない。うーん、分からん。いまのところショートカットから利用するしかない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?