北まで万歩計画~第一回・はじまり~

本日は11月4日(晴れ)

「北まで万歩計画」を始動させる日が来ました。

スリーお姉さんずに万歩計を一つずつ配布し

いよいよ旅の始まりです!


まず手始めに万歩計の性能を確かめてみることに…

すでに何歩か計測されてしまっていたので、リセットボタンを押し0にします。

画像5

画像4

そして全員にせーので50歩歩いてもらい、誤差を測定します。

結果は・・・

横山さん

画像1

隠塚さん(ブレ)

SnapShot - コピー

野間さん

画像3

いい感じです!

野間さんだけ1歩少ない(笑)

ただ、誤差の範囲といえるでしょう!十分です!


さて、今回は目標として

1週間で一人5万歩

を設定しました!

達成のために、1日中万歩計をつけて生活してもらいます。

もちろん、稽古中や睡眠中も…

お風呂(取り付ける場所がない)以外はすべて装着したまま生活してもらうことにしました!(笑)


全ては1週間後に折尾のかしわ飯を食べるために

そして3月に札幌にいるために・・・


次は1週間後!果たしてノルマの一人5万歩をクリアすることはできたのか!

乞うご期待!


現在地

札幌公演初日まで 123日

BLOCHまで 292万歩