見出し画像

ごあいさつ

お待たせしました!
万能グローブ ガラパゴスダイナモスです!
第26回公演『甘い手』が札幌にお邪魔します!

ガラパの札幌上陸は10年ぶりの2度目。

10年ぶりの札幌公演だって…?!
そんなの熱い熱い冬にしたいじゃないですか…!

そんな札幌公演を盛り上げるべく
立ち上がった4人のメンバーがこいつらだ!

左から、
隠塚詩織(いんつかしおり) @gunikti
古賀駿作(こがしゅんさく) @shun_sakun
野間銀智(のまうち) @nomauchi
横山祐香里(よこやまゆかり) @yokoyama_yukari

名字の頭文字をとったら
よ、い、こ、の、4人!よいこの札幌チームってな!

本番は、来たる3月。

▶︎ 札幌公演@BLOCH
2020年3月6日(金)〜8日(日)
※全4ステージ

4人を筆頭に、
札幌公演までのカウントダウンが今はじまる…!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この4人のお顔やらなんやらゼヒ覚えてくださいな!

と、言うわけで。
札幌公演に向けて、具体的に何をするかと言えば、
こういうことを考えちゃってます。

企画その①
札幌中のツテ、大集合!『ガラパ札幌の輪』

お久しぶりがすぎる土地での公演…
だがしかし、たくさんの方に観にきてほしい…!
よっしゃ!北海道にあるツテを頼りまくって
札幌公演、まだ出会ってないあなたに、出会いたい!

てなわけで、ガラパ劇団員から、
頼れる北海道関係者の皆様へお手紙をお贈りします!
目指せ100通!輪を繋いで、一緒に盛り上がりたい!

お久しぶりの方、力を貸してください!

企画その②
歩こう!健康!北海道! 〜北まで万歩計画〜

「札幌まで歩いて行ってみたい!」

軽い気持ちで口にしてはみたものの、
調べてみたらなんと「292万」歩?!
タイムリミットは、札幌公演初日の3月6日!
それまでに4人で292万歩を踏破し、
無事札幌にたどり着くことが出来るのか?!

北まで万歩計画は、
メンバーの古賀駿作が目論む企画。
3月6日まで、4人ともが万歩計をつけて生活し、
292万歩を踏波すれば札幌まで歩いたことになるんじゃね?!っていう、そんな企画を本気でやってみようと思ってます。
こちらについては毎週動画を出して進捗具合や、
何やらルールがあるらしい…?ので随時 note をチェックしてほしいです!

この他にもまだまだやりたいことがたくさん…!

随時、よいこの札幌チーム twitter @sapporo_g
こちらの note にて色んな企画が動いていくぞ!

どうぞ、よろしくお願いします!